お金借りる 土日にお買い物

主婦のへそくり金額についてテレビや新聞でみたことありますか。私見る度落ち込むんですよね。
300万とか400万とか。えーって感じです。パートで働いて、夫もまあまあ年収もらっていて、
なのに自分の貯金額10万以下です。

今頃焦ってもダメですよね。若いころからしっかりコツコツとやってた人が笑うんだろうなあ。
夫の定年まであと数年なので不安はつのります。が、能天気のままこのまま突っ走るしかありません。
遅ればせながら、ちょっとずつ貯金しようっと。

子供にはお金が無いからと我慢もさせてきましたが何でもかんでも我慢させてたら可愛そうなので
ある程度は買ったりしています。

お金借りる 土日

にお買い物っていうパターンが多いんだけど子供の喜んでいる顔を見るとやっぱり嬉しいものですね。
またパートして頑張って返済していかなきゃね。

パソコン購入の節約について

パソコンは新品で買うと、5万、10万とかかってしまいますが、中古品を買えば、1,2万円で買うことができるため、
かなり節約することができます。

ただし、どんなパソコンでもいいと言うことではありません、自分の使い道に合わせて、必要なスペックを確認し、
買うことが必要だと思います。WEBの閲覧や、ワード、エクセル程度であれば、それほど大きな能力がなくても
大丈夫だと思うので、1万円台で売られているものでも十分だと思います。

キャッシング 土日に借りたばかり

へそくりの貯め方として効果があるのが「つもりへそくり」です。

今日は、コンビニ弁当でお昼を済ませようと思った朝、
ちょっとがんばってお弁当を作ってみるのです。
本当ならコンビニ弁当を買うところだったから、400円を貯金します。

また、スーパーで。
夕食を作るのが面倒だから、今日は、豆腐を入れるだけでOKの
麻婆豆腐のレトルトを買っちゃおうと思った時。
面倒だけど、レトルトに頼らず、自分で味付けをしてみるのです。
これで300円くらいは浮きます。

そして、レトルトに頼らないようになると、料理が格段に上達します。
今や麻婆豆腐は、私の得意料理となり、レトルトよりもずっとおいしく
作れるようになりました。

へそくりってこそこそしたイメージですが、いいこともたくさんありますよ。

会社の社員旅行は自己申告制です。どうしても都合が付かない場合は無理に
参加しなくてもOKなんです。というのも自己負担ですからねw
半分は後程返済してくれるらしいけどね。そんな余裕はありません。

キャッシング 土日

に借りたばかりなんですよね。半額で行けるなら行きたいですけど><。
気軽に借りれるのは魅力だけど返済がきつくなったら困るからね。

家計簿はつけるべき?

お金を貯めようと考えたとき、多くの人は家計簿をつけようと試みるでしょう。
既に習慣として無意識に毎日つけている人も多いかもしれません。
レシートの記載内容を一品一品転記したうえで、電卓を叩き、財布の中と金額が一致するか確認する。
1円でも合わなければ、どこに原因があるか追及する。
そして上手く帳尻が合えばスッキリ。

こんなことだけを繰り返していても、お金なんて貯まりませんよね。
手間もかかるし、計算が合わないときはストレスもたまります。
家計簿をただ記入するだけでは家計を救うことはできない。
このことに気づいてから、私は家計簿を手放してしまいました。

ノーローン 増額しないといけない状況

一昨年の夏、とうとう我が家の前にも下水道が施設されることになり喜んでいました。
ところが、実際にすべてを水洗化し下水道に繋ぐのに、大変な費用がかかることがわかりました。
ただでさえ家計のやりくりに大変なところに、新たな出費となると考えてしまいます。

しかし何かメリットはないかと考えてみました。確かに清潔で、子孫にも喜ばれるに違いないと考えました。
しかし、それに伴って、水道料金が、今までの金額のほぼ倍になることが判明。う~んとなって、現在思案中です。

現在も借金あるけどノーローン 増額しないといけない状況にありますが増額してもらえるんだろうか?
一応審査してもらうようにしてるんだけどまだ結果が来ません。今日中にはもらえるそうですが不安です。
家のあちこち修理が必要なんでお金が足りないんですよ。

アンケートサイトでへそくり作り

子育て中で専業主婦の自分。専業主婦になってみて思うのですが、なんとなく自分のものを買うのが気が引ける…。
特に洋服は欲しいけどなくてもいいものだから、家計から出すのが申し訳ない…。
そこで、最近アンケートサイトでアンケートに答えてちょこちょことポイントを貯めています!ポイントを貯めて、
一定以上になると換金できるので、ちょっとプチプラ服を買いたい時などに使おうかなと思っています(^^)

スマホでもアンケートに回答できるので、子どもが昼寝しているときなどに家事を済ませた後にちょこちょこやってます。
微々たるものかもしれませんが、自分のお金として手に入るので、うれしいです♪
貯まったらTシャツ買おうかな~。

即日でお金借りる方法はこれしかない

先日、お隣さんに大量のたけのこを頂いた。しかも、すでに下茹でしてあるもので、
すぐにお料理に使えるもの。ラッキー!!とりあえず、その日はたけのこご飯にして、
旦那と二人で3合ほど食べる。満腹。翌日は、お味噌汁に投入。は~春が来たって感じ。

その次の日は、豚肉とたけのこを炒め、だし汁で煮てから、とき卵を流しいれて、
卵とじ。これがすこぶる美味しい。次の日も、このだし汁を中華スープの素で作って、
卵とじ。飽きないわ~。頂き物のたけのこだったけど、だいぶ家計を助けてくれました★

急な出費でお金が必要。でも貯金も無いし・・・って困ってる時の
強い味方が即日キャッシング可能なカードですよね。ちゃんと
返済を忘れなければいい事だし何より即ってのがありがたいよね。
忘れたら自分に返って来るけど

即日でお金借りる方法

はこれしかないと思います。次の給料で返す事を考えて借りるのは
いつも少額にしています。利子も無いしね

サンダルが壊れました

暖かくなってきたので下駄箱にしまいこんでいたサンダルを久しぶりに出しました。
でも履いてみたらなんか変な感じがして、よくよく見たら底が剥がれてきていました。
お気に入りのサンダルなのにショック。

捨てるのは勿体ないのでなんとか接着剤で着けようとしましたがやり方が悪いのか
どうしても上手くいかずお手上げ状態、仕方がないので新しいサンダルを買うことにしました。
せっかく日々節約に精を出しているのになんだかガックリな出来事です。

キャッシング 審査の結果がきてないので不安

子供が生まれて4か月。母乳で育てる予定やったのにいつのまにか完ミになってしまったし。
初めての児童手当も振り込まれてたし。そろそろ家計を見直す時期にきているかも。
簡単な予想で見直しをしてたつもりだったけど、完ミによって私の予定とは大幅に
狂ってしまった。

というか、節約って家計を見直すことから始まるから、常にアンテナ貼って見直しを
図らないと実は損してたってことが結構ある。
ということで、日曜日にでもパパと含めて家族会議しなきゃなあ。頑張るぞ。

今日新たにローン会社に申し込んでみました。
急な出費だったので仕方ありませんでした。まだ

キャッシング 審査

の結果がきてないので不安です。
こういう時が1番ドキドキして焦ってしまいます。
お金という事に関しては何事もですが緊張してしまいますね。
でも通らなかったら次考えないといけないですね。
通ります様に!

主婦 カードローンで少々融通

昨今では銀行に預けても大した金利も付かず家計の足しにもなりませんね。どうしたものかと
思い少し調べたところどうやら個人の資産運用次第のようです。
資産運用と聞くと一番に株が思い浮かぶかと思いますが、なんとなく敷居が高そうなイメージです。。

そこでもうひとつ浮上したのが外貨預金。株よりは仕組みもわかりやすそうだしよさげです。
金利とかをみてみるとネットバンクがお得みたい・・・。外貨の種類にもよるようですがうまくいけば
へそくりを貯めるのも夢ではないかもしれませんね!少し挑戦してみるのもいいかもしれない
と思った今日この頃です。

専業主婦なんですが旦那の給料だけではちょっと・・・やりくりの問題なのかも
しれないけど色々とお金がかかるんですよね。それにそんな時に限って新聞代やら
町内会費だのと言ってきて敵いません。私は主婦 カードローンで少々融通して
もらっていざって時用に置いてあります。